6 rock | wood works & life

BLOG

お願いされるお願いするひと

2024.07.09

最近の商売の仕方はかなり変わってきてますね。

snsありきでの売り方や見せ方、あるいはどうやって宣伝するかという感じ?!

私も必要なのである程度は使いますが、このホームページからや人とのつながりが

のお客様が多い。

手っ取り早く、インスタで見たからいくらくらいなん?と聞いてくる方も若干おられますが

飲食店のようにさっと払える金額でもないし、時間も打ち合わせもかかるので

なかなかお仕事に繋がらないですね。

無理クリ営業することもなく、自分のスタイルでやっていますので何事にも

微動だにしないようにしているので、本当にいろいろ相談していく方が好きな方が

うちにわざわざ来られたり打ち合わせに行ったりしてそれも楽しめる感じが

楽しくもあり、お互いの想いも共有しあえているのではないかと思います。

入り方はどうであれ、最終納品後の喜びはお互いにハッピーでいたいと思っております。

そう思える方のお仕事のご依頼お待ちしております。