6 rock | wood works & life

BLOG

武勇伝とか

2023.09.24

50も超えるといろんな人に出会ってきていろんなジャンルの人も

友達になってきた。

これからもどんどん増やそうとも思わないのですが、仕事やお付き合いの中で

知り合いになり、友達?!にもなっていく人もゆっくりですがいる感じでええんちゃうかな

と思っています。

とはいえ、考え方も古くなりつつある年齢、、、

新しいことや仕事でも遠慮なくそして躊躇なく若い世代の同業者さんにもわからないことを

聞くことも多くなりました。

昔は恥ずかしいて聞くなんてことは自分でもあかんのかなとか思ったりしていましたが

今はそんなことも関係なく素直に聞いたり教えてもらう自分がいます。

僕より年上の方でもいまだに武勇伝や今からデビューしたいオシャレになろうとしている

おっさんを見るとこっちが恥ずかしく思いますね。

あんなふうに歳をとって行かないようにしなきゃなと教えてくれてありがとうと言いたいな

何よりバランスが大事ですね。