6 rock | wood works & life

BLOG

サーフィン

2023.08.25

盆中も仕事でした。

久々に海へ。

まあ色々と趣味が多いのですが、サーフィンに関しては今年はまだ2回目という

バイクばっかりいってたんでなかなか行けず。

そんなんサーファーとかいうたら怒られそうですが、いい波当てました。

盆明けの台風スエルを狙い朝イチから日本海へ。

サイズもあって、友人と現場合流して、3時間入りっぱなしの最高な波!!!

パドルする筋肉も減っていたり、体力がだいぶ落ちたなーと思い帰宅して

夜も爆睡してしまいました。

いい仕事をするには僕はこういった自分の時間が心も気分もやる気もテンションも

上げていくのが心地よいのです。

またいい波当てたいなーと。

バイクも引き続き楽しもうと思います。